ペルペルのブログ

日常で経験した体験談を日記にしてみました♪

はたして任天堂スイッチは人気でるのか?

お題「Nintendo Switch」

 

こんにちは!

 

ペルペルです♪

 

また雪が降ってきましたね…

 

私の財布もまだ雪国にさまよってます(笑)

 

 

今日のお題は今話題の任天堂スイッチ

 

ということですが

 

1度はやってみたい見た目してますよね!

 

私はまだ購入できなてないのですが

 

想像できなかったルックスしてるので

 

人気に関しては期待したいですね♪

 

近いうち購入予定ですので

 

使ってみた感想をまた書きたいとおもいます!

 

個人的に楽しみなのがやっぱり

 

モンハンダブルクロス♪♪♪

 

全シリーズやってるので

 

待ちきれません///(笑)