ペルペルのブログ

日常で経験した体験談を日記にしてみました♪

意外と美味しいナッコロ丼の正体とは?

お題「晩御飯の定番」

 

おはようございます

 

ペルペルです♪

 

今日のお題スロットは『晩御飯の定番』

 

ということですが

 

 

私は飲食業に勤めているのですが

 

事情によりホイコーローが定番です(笑)

 

 

これがまた美味しくてたまりません!

 

引かれるかもしれませんが

 

私のハマってる食べ方を紹介します!

 

 

ホイコーローにひきわり納豆を混ぜて

 

マヨネーズを少しかけた

 

ご飯にぶっかけます!!

 

 

これが自作、ナッコロ丼(笑)

 

私も最初はありえない組み合わせと思いました

 

 

1度試してみてください!

 

意外と美味しいですから!!

はたして任天堂スイッチは人気でるのか?

お題「Nintendo Switch」

 

こんにちは!

 

ペルペルです♪

 

また雪が降ってきましたね…

 

私の財布もまだ雪国にさまよってます(笑)

 

 

今日のお題は今話題の任天堂スイッチ

 

ということですが

 

1度はやってみたい見た目してますよね!

 

私はまだ購入できなてないのですが

 

想像できなかったルックスしてるので

 

人気に関しては期待したいですね♪

 

近いうち購入予定ですので

 

使ってみた感想をまた書きたいとおもいます!

 

個人的に楽しみなのがやっぱり

 

モンハンダブルクロス♪♪♪

 

全シリーズやってるので

 

待ちきれません///(笑)

 

 

はじめまして♪

今日からブログやってみました

ペルペルです♪

 

自分の日常の経験を日記として

書いていこうと思うので

よろしくお願いします♪

 

さっそくですが

今週のお題「カラオケの十八番」

ということですが

 

ゴールデンボンバー(通称:金爆)さんの

ローラの傷だらけ

という曲です♪

 

1人の人を好きになりすぎて

他の人を愛せなくなってしまう曲ですw

 

歌詞に出てくる名前を

他の名前に変えて

替え歌にして歌っても

盛り上がって楽しい曲です!

 

皆さんも是非歌ってみてくださいね♪